恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > いや〜現場は楽しいですね!
いや〜現場は楽しいですね!

Sep 9th, 2013

小山です。

久々に、撮影現場に制作スタッフとして参加しました。

秋田県大曲のホテル川端さんのWEB用の
写真撮影と動画制作の案件です。

撮影時、不順な天候でなかなか撮影条件が厳しかったのですが
なんとか希望のカットを押さえる事が出来ました。

ホテル川端の齋藤社長をはじめ、
ホテルのスタッフの方には本当にお世話になりました。
仕事で伺っているのにも関わらず、
我々が「もてなし」を頂きスタッフ一同感謝している次第です。

料理もお風呂も最高です。
是非みなさんも行ってみてください。

大曲は日本で1位2位を争う花火大会が有名です。
是非、来年はその時期に伺って見たいと思っています。

いや〜現場は楽しいですね!