恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 
【最終日】gumi idea market 2015

May 29th, 2015

小山です。

本日を持ちまして、グミケ2015を無事終了することができました。
今年も大盛況の中終えることができ、ご来場いただいた皆様には心より感謝しております。

また、ご都合により来られなかったお客様には、
個別に対応させていただきますので、ぜひご連絡いただければと思います。

次回は、さらにパワーアップしたグミケを開催できるようスタッフ一同精進してまいりますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

集合写真2015


【2日目】gumi idea market 2015

May 28th, 2015

小山です。

グミケ開催2日目です。

本当に多くの方に来場頂き感謝です。
多くの「面白い」「具体的で分かりやすい」などコメントを頂きありがとうございました。

残すところ1日となりました。さらに多くの方にご来場いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

gumike2015


gumi idea market 2015

May 26th, 2015

小山です。

久しぶりのブログ更新です。
今日はグミケ(当社内覧会)のご案内です。

27日水曜日から29日金曜日までの3日間行います。
当社スタッフ全員が何らかのプロジェクトに関わっています。
アイデアを出してはつぶされ、幾度となく悔しい想いをして何とかカタチにしたものばかりです。
この機会に是非一人でも多くの方に見て頂き、評価を頂ければと思っています。

ご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※写真は準備風景

IMG0526_01

IMG0526_02