恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 半沢直樹
半沢直樹

Jul 29th, 2013

小山です。

1週間に何本のドラマをオンエアーしているのかわかりませんが、
私が、唯一見るドラマがあります。

日曜日の21時からのTBSの「半沢直樹」というドラマです。
見ている方も多いと思いますが。

私は普段から銀行さんとかとやりとりをさせていただいているので、
こんな人が銀行の融資係だと切れが良くて頼もしいのにと思って見ています。
逆境からの反撃が気持ちよく、

「やられたらやり返す、倍返しだ!」

の台詞も悪代官にむかう武士のようでとても爽やかな気分にもなります。
あまりドラマにはまらない自分が、毎週日曜日が楽しみになりました。

もし、見ていないか方がいらっしゃれば、是非ご覧ください。
月曜日からの仕事も、バリバリできるかも分かりませんよ。