恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > グミケ終了とお礼
グミケ終了とお礼

Jul 19th, 2013

小山です。

先週行いましたグミケは100名以上もの方々に来社頂きました。
暑い中、本当にありがとうございました。

今回は、技術ではなく演出(見せ方)でグミらしさをどこまで表現出るだろう?
という考えからコンテンツを6ヶ月かけて制作をしてきました。

通常業務もこなしながらの試行錯誤はメンバーにとって結構ハードだったと思いますが、
来て頂いたお客様から「これ面白いね!」とか「使えるね!」というお褒めの言葉を頂き
メンバーもうれしそうにしていたのが印象的でした。

苦労が報われた瞬間だったと思います。

今後は、このさまざまなコンテンツを社会に何らかのカタチで送り出し、
役に立つモノに変えて行くのが我々の任務だと認識しています。

今後も、グミとしてはさまざまなコンテンツを自分たちのアイデアで創って行きます。
そしてそれらのものが少しでも社会のお役に立てるように精進して行きたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。