恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > ライフサイエンス展示会
ライフサイエンス展示会

Nov 26th, 2014

小山です。

今日はあいにくの雨模様ですね。

グミにとっては新規参入したライフサイエンス分野の展示会に出展しています。
横浜パシフィコでの開催です。
私はアテンドできるわけではないので全く戦力外なのですが。

ただ、今後様々な展示会に出展するにあたりグミらしさを出していきたいので、
他社のリサーチを兼ねてきています。
現状は他社と変わりばえしないので次回は少しでもグミらしさを出していきたいと思います。
デザインや展示方法など改善するところはたくさんあります。
展示会の中でも目立った存在になれれば良いなと思います。

ライフサイエンス展示会