恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 大切な関係と新たな出会い
大切な関係と新たな出会い

Oct 9th, 2014

小山です。

幾分朝晩は肌寒くさえ感じる季節になりました。
雪が待ち遠しく感じます。

先日、6年ぶりぐらいにビジネススクール時代にお世話になった先生と仲間とで食事をする機会がありました。
普段全く接点がなくもちろん職種もばらばらなのですがお会いすると本当に様々な話で盛り上がれる、そんなことが本当に不思議です。
普段は仕事に絡んだ方々と食事をする機会が多いのですが、全く仕事とは関係のないところでの話も新鮮で楽しいです。
なかなかそんな関係を作るのは難いので大切にしていきたいと思った出来事でした。

余談ですが噺家さんとの新たな出会いもあり、それもまた楽しい時間を過ごせました。
いろんな出会いは本当に刺激になりますね。今後も積極的にできればと考えています。