恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > ベトナムでやっておきたい事
ベトナムでやっておきたい事

Jul 14th, 2014

小山です。

本日、夜便でベトナムに行きます。
久々にベトナムに行くのでやっておきたい事がたくさんあります。
日本から社員をベトナムグミに派遣するにあたり受け入れ準備など、もっと日本との関係性を強化するための施策を本格的におこなって行きます。
逆にベトナムから日本への受け入れが可能かどうかも探ってこようと思います。
また、新たに考えていることもあるので実現可能性を検討し、できれば座組もある程度メドをたてたいと思っています。

1つ不安なのは、夏まっさかりのベトナムに今まで行った事がありません。
日本の暑さでも厳しい自分にとって暑さは気力・体力を奪われる最大の強敵なのです。
でも、そんな事言っても始まらないのでとにかく食あたりだけ気にして今までの暴飲暴食は今回だけは控えようと思います。

ベトナムでの様子は次回報告できればと思います。