恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 小さな来客
小さな来客

May 20th, 2014

小山です。

昨日の夕方、想いもよらぬ来客がありました。
ちいさなちいさな雀。
会社は8Fにあるのでよく来れたもんだと感心させられました。

いよいよ明日からグミケが始まります。準備も着々と進んでおります。
今まで何となくお客様気分でいたメンバーも当事者意識を少し持って取り組んでいるかな???と思う今日この頃です。

以前ブログでも書いたのですが、このグミケという内覧会は社員の研究マインドの育成、責任感、納期までのスケジューリング・段取り力の育成など様々な研修的な要素を含んでいます。
ここで培った力を今度は実践に生かして行って欲しいと思います。
そんな、想いもあるグミケですので是非多くの方に「わくわく」を体感して頂きたいと思います。
明日21日からです。
ご来社頂けると幸いです。

ちなみに、その小さな雀は会社の窓から大空に羽ばたいていきました。

雀