恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 内覧会
内覧会

May 7th, 2014

小山です。

GWも終わってしまいましたね。
今日は暑い、すっかり夏気分になっています。

gumi idea market 2014

グミでは今月5月21日から3日間で会社の内覧会を行います。
今回で6回目になります。先端技術を様々なコンテンツに活用し、クライアントの皆さんのゴールや目的達成のための提案をしてきました。

今回のテーマは『わくわく』としています。
来て頂く方や、見て頂いた方々から「わくわく」という気持ちを引っ張り出す事ができれば良いと思っています。
特に今回は、若手が中心になり企画から製作までを業務の合間に少しずつ、毎日、毎日作っているのが特徴です。

企画では我々に散々ダメ出しをされ、もう止めてしまいたいと弱音を吐いていましたが、内覧会1ヶ月を切った今ではコンテンツの全貌も見えて来て少し自信が出て来たように見受けられます。
未だドタバタ感は否めないですが、是非来て頂きご評価を頂きたいと思います。