恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > ダイエット
ダイエット

Apr 22nd, 2014

小山です。

ようやく足も良くなり、びっこをひかなくても歩けるようになってきました。
完治までにはもう少し時間がかかりそうですが。

今年は12月までに5kgの減量をしたいと思っています。
無理なダイエットをするという事ではなく、軽い運動と夜中にラーメンを食べないという事でなんとか達成できるだろうと思っています。
ただついた余分なものはなかなか無くならないものだなと、日々今までの生活を反省しています。

恵比寿には美味しいラーメン屋が多くあります。
九十九に一風堂などの有名店から最近できた野郎ラーメンなど、誘惑に勝てるかが今後の勝負です。