恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > アナと雪の女王
アナと雪の女王

Apr 16th, 2014

小山です。

本当に過ごしやすい季節になりました。
先日「アナと雪の女王」を見に行きました。

世間でも話題にもなっていること、
我が家で妻と娘の会話がこの映画のキャラ話が多く
何を言っているのか分からないので
是非見てみたいと思っていました。

アニメ映画を見る時、私の職業病なのですが
CGの出来の評価や製作時間などを考えてしまいます。

この映画を見終わっての感想ですが、
CGクオリティーに関しては驚愕に値します。
水や氷の表現はびっくりするほどきれいです。

また本当に詳細な書き込みがされています。
一体何人で何時間、何年かかったのだろうかと想像すると
ゾッとしてしまいました。

観客としては「すばらしい」の一言につきます。

ストーリーはさておき、
是非見ていない人は見て欲しいなと思います。
ちなみに音楽もとても良いですよ。