恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 期末に思うこと。
期末に思うこと。

Mar 17th, 2014

小山です。

足を地面につけて歩けるようになりました。
年齢を重ねると怪我の直りが悪くなりますね。

若いつもりでやってきましたが、なかなか思うようにはいきません。
話は変わりますが、3月は我々も期末になるので毎日忙しくなる季節です。

忙しく動く中で、来期はどうするのか?何をして行くのか?
なども本格的に決めていく大切な時期でもあり、
わくわくするタイミングでもあります。

大きな目標を持って、もちろん苦しい事も多いですが・・・、
メンバーが楽しくいろんな事にチャレンジしてくれれば本当に嬉しいです。