恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > MAXパフォーマンス
MAXパフォーマンス

Feb 26th, 2014

小山です。

オリンピック終わってしまいました。
少し残念。

ソチで一番印象に残って事は
浅田真央さんのフィギァスケートです。

森元首相の失言もあり本当に注目されました。

今まで彼女が経験した事の無い失敗から、
一夜で気持ちを整理して彼女にとって完璧な演技をしてみせる。
凄まじい精神力だと感心させれました。

こんな人でないとアスリートととして大成しないのでしょうね。

こんな芸当はなかなかまねできるものではありませんが、
自分もいろんな事にチャレンジては失敗していますが、
結構引きずってしまう事もあります。

レベルは全く違いますがうまく気持ちを切り替え自分として
最大のパフォーマンスを出せるようにしたいと思います。