恵比寿で働く小山社長の日々を綴るブログです
Yoshiaki Koyama
ブログトップ > 師走
師走

Dec 3rd, 2013

小山です。

もう、12月じゃないですか!
年々1年過ぎるのがはやい!

年始に誓ったことの何割できたんだろうか?
と考えると恐ろくなります。

皆さんはどうなのでしょうかね。

さて、今年の最大の反省はわからないということを正当化して、
自分で判断しなかったことがあった、ということかと思います。

鵜呑みにして物事を進める怖さを痛感しました。
具体的には言えないですが、
他力本願だけではなく自分自身でもしっかりと
判断できる基準を設けねばと再確認しました。

まだ、今年も少しは残っています。
無駄のないように過ごしたいものですね。